Home > Archives > 2011-10

2011-10

MIROGLIO one-piece

   ITALYのブランド MIROGLIO の生地を使用したprint one-piece
   あたたかな素材と大胆なprintのギャップが魅力です

  
       

    one-piece  ¥19950           color / red green

       

      skirt   ¥16800          color / red green 
                        本山店はgreenのみのお取り扱いとなります 

outerwear & bag

早いもので10月も最後の週となりましたね…
アウターの出番が増えた方も多いのではないでしょうか?
今回はもこもこ生地シリーズの3点をご紹介しますね

まずはベストから
裾部分のチュール使いがかわいい♡
   

   色は2色展開となっております

                    vest  ¥16800   color  beige camel
                    and店では mocha のお取り扱いとなります

次はすっきりデザインのコートです
部分的にレースをあしらっている裏地がたまりません
 
                    overcoat ¥33600   color beige camel
                    and店では beige camel mocha のお取り扱いとなります

最後はbagです
お馴染みの Albert GUÉGAINテープをあしらった2wayタイプのがま口bagです
花柄プリントの中布にはポケットが1つ

  
                     bag ¥12600    color beige camel

Albert GUEGAIN

Albert Guegainの刺しゅうテープをあしらったボレロが入荷しました
以前ご紹介したREXファーBAGとお揃いのテープです
裾部分のひもは調節ができるのでお好みの形を作ってみては♡

     Albert Guegain bolero  ¥23100

  
                     

    color  beige gray
                and店では beige gray brownのお取り扱いとなります

もう1つご紹介です!Antipastの柄物タイツが入荷しました

 

  CHECK TIGHTS       ¥5460    color navy khaki 本山店のみのお取り扱いです
  CAT & MOUSE TIGHTS   ¥5040    color navy

Harris Tweed

皆様こんにちは
朝晩と急に寒くなりましたね
これからの肌寒い季節におススメのHarris Tweed商品をご紹介しますね

まずはルゼフィール定番となるHarris Tweedスカート

   Harris Tweed skirt  ¥19950

 →  → 
 巻きスカートに見えるのですが、真ん中がファスナーになっているので風が吹いても
 めくれたりする事のないあんしんデザイン

  color  blue navy brown

 

背中がクロスになったおしゃれなHarris Tweedのベストです 裏地もかわいい!
着てみるとすっきりとしています   Harris Tweed vest ¥16800 color gray navy

Home > Archives > 2011-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top