Home > Archives > 2011-11

2011-11

stole

皆様こんにちは

寒さも厳しくなり本格的に冬服が活躍する時期になりましたね
今回はオリジナルストールのご紹介です

ハンドステッチがポイントの大判ストールは
巻き方によってお洋服の表情がガラリと変わります
色々と楽しんで下さいね

         stole  ¥7875 (幅60cm 長さ140cm)

     

   color beige brown blue
                          &店ではbrown blueのお取り扱いとなります

BEAVER quilting coat 

BEAVER(ビーバー)は1969年に創業
丁寧で細やかな製品作りに定評があるイギリスのブランドです
暖かみのあるツイードの裏はポリエステルなので寒い冬だってへっちゃらですよ!

BEAVER quilting coat ¥30450
wool 100%
co. beige gray light blue navy 

こちらの商品はOnline Storeでもご購入いただけます

antipastからキュートであったかいキツネがやってきました!

rabbit fur muffler ¥18900  
( and店のみ ) 

illumination gate

11月5日からクリスマスイルミネーションが始まりました
毎日夕方の5時、ぱっと明るくなります!

      

今年のHoopのツリーにはムーミンのキャラクターがいっぱいいました♪

ぜひ、見にいらしてくださいね
点灯は夕方5時から11時、来年の1月9日まで楽しめます

PARIS DEADSTOCK FAIR

   ハロウィンが終わったと思ったら今年もあと2ヶ月……あっという間ですね
   明日から PARIS DEADSTOCK FAIR が始まります! 
   


   

   PARISの蚤の市でみつけたブローチ、ロザリオ、ボタン、レースが届いております

   これからの冬じたくに欲しいコートやポンチョ、マフラーなども入荷しておりますので
   ぜひ、お立ち寄り下さいね ♪

   

   11/3〜20のフェア期間中、1万円以上お買い上げの方にDEADSTOCKのボタンを使った
   ウールのコサージュをプレゼントいたします ( 数に限りがあります ) 
  

Home > Archives > 2011-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top