Home > Archives > 2012-11

2012-11

fur

本格的に寒くなってきましたね
ニットやコートなどのあったかアイテムは以前ご紹介したので
今日はあったかアイテム小物編、オシャレ度アップのファーに決定!!

① スヌード
ニットの生地にラビットとタヌキのファーテープをあしらえたボリュームあるスヌードは広げて肩にかけたり首元からラフに垂らしてみたりとコーディネイトの幅が広がりますよね

   ¥ 29400

② ムートンティペット
長さがあるので身にまとうだけで豪華なコーディネイトになります
胸元の紐を後で結んでベスト風にしても素敵ですよね

   ¥ 24150

最後に本山店をチラリと

Peroto

ブルガリアのハンドメイドニットブランド peroto のご紹介です
ローゲージのニットで手編みの暖かさを感じるベストは丈も長めでぽかぽか暖かく
色々なコーディネートが楽しめます
リボン使いの襟元と取り外しができるポケットのお花も嬉しいですよね

peroto best     ¥ 22470    

&店     brown navy blue   
本山店   blue 

シンプルなデザインでありながらミックスの毛糸がかわいらしいニットジャケット
ボーイッシュに着こなしてみても素敵ですよね    


peroto jacket     ¥ 22470     本山店のみのお取り扱いとなります

上記の商品はOnline Storeでもご購入いただけます 

Knit shoulder bag

    ころんとかわいいシルエットのニットのBag 冬のおともにいかがでしょう

      

     Knit shoulder bag    ¥12,600 

    
      

    ¥10,000以上お買い上げ頂くとLiberty print ティッシュケースをプレゼント
    数にかぎりがございますのでお早めに。。。

    

OVER COAT

こんにちはー
11月に入り もう1週間。。。。
ここのとこ 昼間は過ごしやすい日が続いてますが
来週は厳しい寒さになるらしいですよ
そこで、冬突入に欠かせないアイテムのコートをご紹介します

その①

こちらのキルティングコートは以前ブログでご紹介したベストと同じイギリスブランドのBEAVERです
前を閉じるとスッキリなシルエット
内側はポリエステル素材なので保温性もよく 寒い日もあったかく過ごせます
フードの取り外しができるのも嬉しいですよね

    BEAVER COAT   ¥ 30450     

    light blue        brown        

その②
ルゼフィール オリジナルコート
イタリア生地を使用したベーシックできれいなラインのコートです

   OVER COAT  ¥ 35700 
                         (本山店のみの取り扱いとなります)

       

               

Home > Archives > 2012-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top