Home > Archives > 2013-04

2013-04

Faithfull

こんにちは
明日から5月ですね☺ 後半のゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?
ルゼフィールではFaithfullの新作がやって参りましたよ〜
涼しげな色合いのクオーツビーズやあじさいの花びらがなんとも可愛いピアスなどなど
おススメしたいアクセサリーをご紹介です


                     price    ¥ 4095

  quartz necklace ¥ 9345     quartz pierce ¥4095   quartz bracelet ¥ 5880


18Kコーティングのチャームや天然石を使用したネックレス
華奢なチェーンは14Kコーティングを使用
    necklace   ¥ 18900
   


    necklace   ¥6195 

こちらのアクセサリーは本山店のみのお取り扱いとなりますがand店にお取寄せもできます

夏もの商品も続々入荷しており店内は充実しております!
ぜひ見にいらして下さいね❀

LIBERTY MAXI ONE PIECE

   
   リバティプリントのマキシ丈ワンピースが入荷しました
   もうすぐゴールデンウィーク 旅行やお出かけにいかがでしょうか
   ステキなワンピースを着て出かけたら、きっと楽しい思いでが作れますよネ ☺ 
  

    

    LIBERTY MAXI ONE PIECE  ¥24,150 COLOR / PURPLE ・ GREEN 
    本山店のみの入荷となります

           
                                                                 PURPLE 

           

                   GREEN

          夏ものがたくさん届いています ぜひ、店頭でご覧になってくださいね ☺

    

ANTIPAST BAG EMBROIDERY BAG

ANTIPAST、2013 SPRING & SUMMER COLLECTION “Life is Fantastic!”
最後の入荷は麻素材に刺繍の使いやすいBAGです!

シックな配色と赤が鮮やかな配色の2色、
A4がすっぽり入る縦長サイズは
どちらもリネン生地とマッチしてこれからの季節に大活躍です

よーく見るとさりげなく蜂さんが…..☺


bag ¥14700 co. beige*bk / beige*rd   mirror necklace ¥2625 co. beige*bk / white*bu

おそろいのネックレスは裏面が鏡になっている優れものです

ネックレスはand店のみのお取り扱いです

LIBERTY summer fruit

みなさまこんにちは
4月です!すっかり春ですね
お花見をされた方も多いのでは?
ルゼフィールでは夏物のlibertyアイテムが続々と入荷しております
今日はお花とベリーの実がなんとも可愛いsummer fruitをご紹介

何度もブログに登場しているリバティですがパンツは初めてですね

   linen jacket  ¥ 19950
   liberty pants  ¥ 17850

サイドポケットと飾りのヒップポケットがメリハリ感をプラスしてくれます
ウエスト部分は履き心地のよいゴム使用となっております

 

   liberty pullover ¥ 12600

他にも半袖プルオーバー、ワンピースの展開があります
もうまもなく入荷予定のこの2点は別柄libertyでまたご紹介しますね

そしてご注目していただきたい!
サンダルも入荷しております
antipastのソックスと一緒に取り入れてみるのも楽しいですよね


     sandals ¥ 18900
こちらの商品は本山店のみの販売となります

   

Home > Archives > 2013-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top