Home > Archives > 2013-08

2013-08

faith full

こんにちは☺お店はすっかり秋ものモードです
faith fullのNEWアクセサリーも入荷してきましたよ ♪
faith fullをどどん!!とご紹介する前に まずは先日の続きのbird printからです

着心地のよいさらりとしたビスコースの質感はすぐにでも使えますよ
ブラウスは羽織にも活躍できる重宝アイテムです!

one-piece  ¥ 27300
blouse    ¥ 16800

LISAのブラウスはOnline Storeでもご購入いただけます 

❀faith full LIBERTY編❀
カルセドニービーズを使用したリバティネックレスとブレス
ネックレスは2通りの長さに調節でき、ブレスはネックレスとしても使用できます



 necklace ¥ 10290    本山店のみの取り扱いになります

 bracelet  ¥ 7350    本山店のみの取り扱いになります

❀faith full GUEGAIN編❀
FRANCE ゲガン社のレースを使用したこちらのネックレスも3通りの長さに調節できます


      necklace  ¥13650 
    gray         brown          本山店のみの取り扱いになります 
       

❀faith full おススメ編❀
なんとも可愛いRabbitパーツと華奢な14Kコーティングの2連重ねがなんとも可愛くステキで
おススメ編にしてみました
&店はHorseパーツも入荷してますよ

        Rabbit necklace     ¥ 6195
     Semi precious stone necklace  ¥ 24150

ぜひ、店頭にてご覧ください☺お待ちしております

lace inner

みなさまこんにちは☺
おなじみのコーディネイト抜群アイテムがお店にやってきましたよ
定番となるカシミヤ混インナーTシャツは何枚あっても欲しくなりますよね ♪
今年の秋ものはsolstissレースをあしらっております
繊細なレースだけに ぜひぜひ店頭で!近づいて!見て頂きたい!!



 color  ivory gray lavender    (本山店)
     ivory gray lavender black  (&店)

    ¥ 9765 

もう1つは可愛いbird print をご覧頂きましょう
待ちに待ったイタリアブランドのLISAの入荷に心奪われております ♪


アイテムはブラウス、スカート、ワンピースの3型になります❀
近々ご紹介しますね〜

shirt + olta design garments

8月に入ってから毎日毎日、暑すぎます☀☀
お盆が過ぎたら落ち着いてほしいですが…

とは言え、暦の上では秋なんですね☺
ルゼフィールにも少しずつ秋がやってきております
さらっと着ていただけるかっこいいシャツのご紹介です


cotton shirt ¥13650 co. white pink green

透け感のあるコットン素材、小さめの衿がスマート
羽織りとしても活躍します

cotton pullover ¥1312513650 co. ivory pink green

すっきりした丈のノーカラータイプもあります

やさしい色合いなのでどの色にするか悩みますね…..


cotton pullover ¥13650 co. pink mocha

丈が長めでラフに着こなせるタイプも使える1枚ですよ

さりげなく合わせているパンツは Olta desingn garments ( オルタデザインガーメンツ )
今シーズンからボトムだけですがお取り扱いすることになりました!


¥17850 co. grey

秋冬のテーマが「女性写真家の日常着」
所作を美しく見せることはもちろん、動きやすさも考えられたパンツです


pants ¥23100 co. whitexblack navyxblack

ウール混で伸縮のあるピンチェック柄もあります( and店のみ )

ぜひ、見にいらして下さいね♪
本山店は8/13と20は定休日です

 

Home > Archives > 2013-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top