Home > Archives > 2013-09

2013-09

lace

本格的に秋らしい気候になってきましたね☺
そろそろ着れそうな、早く着たいアイテムが続々と入荷してます

まずは起毛レースのボレロからのご紹介です
上下逆さでも着ることができる2wayデザインは
その日の気分やコーディネイトに合わせて楽しめますよね

❀上

❀下

   bolero    ¥ 14700      
   

   pullover   ¥ 16800       
   こちらのプルオーバーはOnline Storeでもご購入いただけます 

肌触りのよいコットン素材と繊細なフランスレースを贅沢にあしらっているカットソーです
袖口にもチュールレース♡
華やかさをプラスしたい時におススメしたい一着です♪


   pullover   ¥ 14700       

trench coat

こんにちは☺
スッキリしない不安定な天気が続いてますね
しかし、秋らしくなってきたこの時期にルゼフィールのトレンチコートをご紹介しちゃいますね

ルゼフィールのトレンチコートはリバティプリントの裏地がポイント!
アームから袖口にかけての裏地は滑りよくするためにキュプラを使用しています
抜かりないこだわりが光ります
ベーシックなデザインだけに1枚は押さえておきたいアイテムですね



  trench coat    ¥ 43050

Home > Archives > 2013-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top