Home > Archives > 2013-10

2013-10

flower print

みなさまこんにちは☺
上質なゴブラン生地のご紹介です
レトロ感たっぷりのアンティーク調なフラワープリントがステキですよ❀

まずはスッキリとしたきれいめパンツからです❀
甘くなりがちなフラワープリントですが落ち着いた色目で女性らしいスタイルに仕上がっています
少し厚みのある生地ですがストレッチが効いているので履き心地はとてもいいですよ ♪


    pants     ¥ 22050

ベストはニットとの切り替えデザインです❀
主張しすぎないバックスタイルもステキですよね

     best    ¥ 16800

ルゼフィールでは冬ものが出揃いました!
ぜひ、見にいらして下さいね ♪

coat

こんにちは☺
10月に入りましたがお昼間はまだまだ暑いですね
気温差が激しい時期ではございますが本山店はコートをアピールしております!

アンティークな雰囲気を漂わせるコートはイタリア MIGOTEXの生地を使用しています
Lamb Far 付きですが取り外しができるのがまた嬉しいですよね ♪


  MIGOTEX coat    ¥ 61950  

rabbit Far のスヌードと合わせてみました

お次はニットのスヌードと


   coat   ¥ 51450

秋満喫コーディネートまだまだあります!
是非お店にてご覧ください ♪ お待ちしております☺

Home > Archives > 2013-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top