Home > Archives > 2013-11

2013-11

jacket × coat

みなさまこんにちは☆
リースを飾りX’mas気分に浸っております

&店、本山店とも注目を浴びている大人気のレザーシリーズをご紹介しますね
レザーとブークレーニットとの切り替えバランスが…◎のジャケットです
襟元のラクーンファーで可愛さプラス寒さ対策は完璧です
取り外しもできますよ


 → 

ボタンのオープンで色々アレンジできるのも嬉しいですよね


    jacket    ¥ 54600

ジャケットと同じく異素材切り替えのコートです

こちらのコートはバックスタイルに注目していただきたい!
ウエスト部分のGUEGAINテープがポイントです☺

    coat    ¥ 58800

みなさまのご来店をお待ちしております☺

stole

こんにちは☺
寒いこの時期、アウター探しはもちろんのことですがストールも絶対必須のアイテムですよね
今日はおすすめストールをご紹介しますね

❀ 暖かい色味のこちらのストールは柄がとても可愛く配色も表と裏とでは少し違っているんですよ


stole  ¥ 5985 

全長  182cm   幅  62 cm ( フリンジ部分含みません )
アクリル 85 %
 ウール 15 %
 
 

❀ もう1つはインド刺繍のストールです
ハンドメイドだからこそ生まれる風合いが魅力的ですよね



stole  ¥ 8190 

全長  180 cm   幅  70 cm ( フリンジ部分含みません )
ウール 100 %

自分へのご褒美探しに!
ぜひぜひお気に入りのアイテムを見つけにいらして下さいねー☆

Christmas illumination 

11月も折り返しまでやってきました
風も冷たく、すっかり冬ですね…..

今年もアンドのクリスマスイルミネーションが始まっています
毎日5時より点灯です

おとなりのHOOPのイルミネーションは豪華です

まだまだと思っていましたがキラキラを見るともうすぐクリスマス気分に♪
ぜひ見にいらして下さいね

ANGORA KNIT

少し前まであんなに暑かったのに11月に入って急に風が冷たくなりましたね
こんな季節にぴったりのあったかニットのご紹介です

保温性の高いアンゴラで寒い冬もへっちゃらですよ

¥13650
angora 70% nylon 30%
co. Beige.Orange.Bordeaux.Cobalt Blue


すっきりVネック、うしろが少し長めの動きのあるデザイン、
パンツスタイル、ロングスカートどちらにも活躍します!

and店のみのお取り扱いですが本山店でお取り寄せもできます

Home > Archives > 2013-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top