Home > Archives > 2013-12

2013-12

2014 spring

こんにちは☺
クリスマスまであと1週間!街中はキラキラムードですね ♪
ルゼフィールも早くも春ものが入荷しており キラキラ感は負けてません
ラメにレースにリバティと盛りだくさんで イベントが多いこれからの時期にも大活躍しそうです!

一部だけですが春ものコーナーお見せしますね☺


こちらの商品 またブログにてご紹介させていただきます!
お近くに来られた際は ぜひぜひ可愛い春ものを手に取りご覧下さいね ♪
お待ちしてしております

Duffel coat

今年も、もうひと月切ってしまいましたね
クリスマスもあっという間にやってきそうです
and店もシンプルなリースを飾ってみました

今日はダッフルコートのご紹介です
ふんわりしたブークレにラメがはいった生地です

Duffel coat co.beige.navy ¥47250

裏地は起毛のleopard printであったかですよ

  

and店のみのお取り扱いですが本山店でお取り寄せもできます

Home > Archives > 2013-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top