Home > Archives > 2014-01

2014-01

LIBERTY

みなさまこんにちは☺
本山店 今年初のブログアップでございます
&店からの2014の新柄リバティに引き続き 同じく新柄 Jody をご紹介です
1930年代にリバティのマートン捺染工場でブロックプリントされた柄に
リバティ内で手を加えた一柄だそうですよ


    Black         Blue         Green

シンプルなスカートは両サイドにある大きなポケットがアクセントになっています
コーディネイトしやすい丈感もいいですよね

skirt   ¥ 15225

ワンピースはフロントのリボンがポイントです
リボンを後ろで結ぶことにより2WAYに変化するワンピースです

one-piece  ¥ 21000

ブラウスは裾のひもで調節ができます
バルーン風シルエットにアレンジができるのが嬉しいですよね


blouse  ¥ 14700

本山、&店ともにblue blackのお取り扱いとなりますがgreenもお取よせができます
ぜひ、見にいらして下さいね ♪

LISA

2014 spring 、Bon vieux temps のテーマは
Wedding reception of hippie style.

ハワイの邸宅でヒッピースタイルのガーデンウエディング
緑にあふれる木々の下での演出は、自然の光との
調和で、ナチュラルで楽しさに満ちあふれている
花嫁のドレスはノスタルジックなレース使い
ゲストのドレスは色目を控えたナチュラルなイメージ

  

 

イタリアのLISA社の生地は
テーマ通り、ナチュラルなプリント
レーヨン素材のほどよいギャザー、フェミニンなワンピースです

one-piece ¥29400
pullover ¥17850
maxi skirt ¥27300

color off-white / khaki

スカートはウエストのヒモで調節できます

こちらは本山店では完売しており、and店のみのお取り扱いです
本山店でお取り寄せもできます

Online Storeでもご購入いただけます 

FTF LACE

ここ数日、寒さがきびしいですね….
寒さに負けず!今日も春ものを✿✿

春と言えばレース!

ブーケの様にはなやかなレースのプルオーバーは
フランス製の生地を使っています

あまりのステキさにそのまま着せてしまってます
後ろも総レースなんです

丈の短い方はシフォン生地と裾に幅広レースがたっぷり

FTF sleeveless pullover ¥18900

FTF sleeveless pullover ¥16800

あったかくなるまでは中にタートルを重ねたり
ニットのカーデと合わせてみてくださいね

Jess and Jean

2014年スタートです!
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ちらほらお店に並んでいる春ものの中から
今日はand店より、LIBERTYの2014の新柄をご紹介

「ジェスアンドジーン」はアーカイブスにおさめられている
80年代のインテリア柄をもとにしていて
なんとアイライナーやリップなどのコスメを使って描かれているそうですよ
細やかな色使いなのでぜひ!店頭で見ていただきたいです!

ご来店お待ちしております(^ ^)

LIBERTY blouse ¥14700
co. gray / blue / green 

こちらのプルオーバーはOnline Storeでもご購入いただけます 

Home > Archives > 2014-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top