Home > Archives > 2014-02

2014-02

CLUNY LACE plus Olta design garments

先週のブログでちらっと見ていただいた CLUNY LACEをあしらったカーディガンのご紹介♪

DSC06204

CLUNY LACE cardigan ¥19425
 
袖と後ろ身ごろは麻が少し入っているニット地なのでさらりとした肌ざわり

DSC06208

さりげないパール釦も

DSC06205DSC06206

黒のレースでも重たくならず 大人度アップですね!

DSC06215

DSC06210DSC06209

あわせたさわやかなパンツは Olta design garments
こちらは綿麻の生地とカットソー地をボンディングしているのではき心地がとってもいいのです ^^

Olta design garments pants ¥23100

DSC06213

中はこんなカワイイFrench Sleeve

Rabens Saloner pullover ¥15750

お色違いに元気なオレンジイエローもあります

DSC06212

Olta design garments と Rabens Saloner はアンド店のみのお取り扱いです
本山店でお取寄せもできます

ぜひ見にいらして下さいね

HEAVEN’S BIRD First anniversary

こんにちは
White Valentine’s Dayですね
今日はヘヴンズバードの1歳のお誕生日です

写真 3

外は寒いですがお店は春ものでいっぱいです!
リバティプリントのワンピースや
GALLEGO DESPORTESのブラウスなど揃っています

写真 2

イギリスCLUNYレースと着心地のよいニットの
カーディガンも春気分を盛り上げてくれます

ぜひお店に見にいらしてくださいね

写真 1

2/22(土)は臨時休業させて頂きます

jacket

こんにちは☺
本山店では今日も雪がちらほらと降ってましたよ
外にディスプレイしているトルソーのコーディネイトがとても可愛かったので極寒の中写真を撮りました


ギャレゴ好きの方 必見です!
ワンピースにブラウスにノースリーブプルオーバーなどなど ステキアイテムが入荷しております

さて、ギャレゴを先に見ていただきましたが 今日ご紹介するのはジャケットなんです ♪
暖かいコートを脱ぐ日はまだまだ先になりそうですが コートの中をニットからジャケットに変えるだけで
ほんのり春気分に ❀

少しハリのあるヘリンボーン柄に柔らかいカットソー生地の前後の組み合わせがポイントです
軽い素材が ほどよくラフな印象でもあり きちんと感も出せて使いやすそうですね



jacket   ¥ 18900

ぜひ店頭でお試し下さい
ご来店お待ちしております☺

Home > Archives > 2014-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top