Home > Archives > 2014-04

2014-04

ANTIPAST

こんにちは
4月もあとちょっと、
もうすぐゴールデンウィークですね

ANTIPASTのふんわりプルオーバー、入荷です

無地のところは透け感のあるコットンなので
かなり涼しく着ていただけます
前と後ろにソックスと同じ生地を使っています

DSC06444

DSC06445

PARADISE GARDEN PULLOVER ¥23000 +TAX

DSC06470

色違いのブル−はシックな印象です

アンド店は2色、本山店はオレンジのみの入荷ですが
お取寄せもできます!

ご来店お待ちしております

Cotton Lyocell

こんにちは☺
夏にむけて とてもおススメしたいコットンリヨセル素材をご紹介 ♪
とても着心地が良く しかも洗えるアイテムは毎シーズンマストです!

DSC07398DSC07400

ネック部分のsolstissレースが華やかなこちらは レース切替下にギャザ-が施され
少しゆったりしています
インナー使いはもちろん さらりと一枚でも活躍しそうですね

DSC07402
tank top  ¥9500 +tax

ネックラインがとても綺麗で女性らしいこちらのタンクトップは
ほどよくフィットするスッキリラインです

DSC07387DSC07404
tank top  ¥9500 +tax

チュール使いボレロとのコーディネイトもきちんと感が出て素敵です ♪

DSC07392DSC07396
DSC07397DSC07418
bolero  ¥9500 +tax

GREVIの帽子も入荷しておりますよー

DSC07409

早速 表のトルソーにもGREVIの帽子をコーディネイトしてみました☺
ぜひお立ち寄りくださいませ!

DSC07411

cardigan & stole

これからの季節、なにかと活躍するのは
はおりものですね

さらりとしたニットは 
綿50% ポリエステル30% 麻20%
肌ざわりもとても気持ちよいです

DSC06433

DSC06437

DSC06434

丈もしっかりあり
ゆったりとしたライン

コットンのレースがキュート♡
もちろん取外し可能です

DSC06439

アンド店はこちらの3色、 LightMoss、 BluevGreen、 Coral
本山店はNaturalもあります

¥22000 +tax

DSC06443 DSC06442 DSC06441

同じレースのコットンチュールストール
さらりとアクセントにどうぞ

アンド店 Beige、 Gray
本山店  Off-White、 Beige

¥7000 +tax

HEAVEN’S BIRD

DSC06387

今日はHEAVEN’S BIRDをちらりご紹介
forte forte 、peroto、bassike ….
続々と入荷しております!

DSC06390 DSC06391 DSC06389

DSC06394

お店の前は公園なので 
今の季節、ほんとに気持ちいいです

今日はあいにくの強風ですが
雨の日もあったりで 少しずつ
季節がかわるんですよね

DSC06385 DSC06395 DSC06393

どうぞ 春を見つけに来て下さいね
お待ちしております❉❉❉

CALZANOR

みなさまこんにちは☺
桜も満開でお出かけするのが楽しくなりますよね ♪

DSC07386

CALZANORが入荷しました!
毎シーズン欲しくなるCALZANORのサンダルは夏の素足でもサラリとした履き心地で大活躍します

DSC07372 DSC07375

CALZANOR sandal (ヒールの高さ6.5cm)  ¥ 10500+TAX  本山店 purple
                               &店 blue greybeige

DSC07368 DSC07369

CALZANOR sandal (ヒールの高さ8cm)   ¥ 11900+TAX  本山店 green blue

DSC07382 DSC07383

サンダルは早いもの勝ちです!
数に限りがありますので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね

forte forte

今日はイタリア、forte forte のスマートなシャツを
Bon vieux Temps リネンスカートと大人っぽくあわせてみました
 
DSC06361

print shirt ¥26000 +TAX
maxi skirt ¥18000 +TAX

DSC06369

DSC06370

お花プリントですが甘くならず さりげなく春をアピールできそうですね

DSC07361

本山店はこちらのカラーです

DSC06368

panama hat ¥12800 +TAX

パナマハットはPACHACUTI、
目が細かく軽くて リボンテープもシンプル
これからの季節にぜひ!

DVC00634

今日から4月!
日に日にあたたかくなって

桜も今週は満開になりそうですね

Home > Archives > 2014-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top