Home > Archives > 2014-05

2014-05

solstiss LACE

今日は Bon vieux Temps 夏もの
フランス、solstissのリバーレースをあしらったベストのご紹介です

DSC06508

hat     ¥9504
dress   ¥21600
vest     ¥21600 
necklace  ¥8208

DSC06509  

こちらは色違いのベージュ 
アンド店のみの取り扱いです

DSC06514

なめらかな麻素材は重ねても暑苦しくなく、涼しげです
レースは綿、麻、ナイロンの混紡でやさしい風合いでエレガント♡

DSC06549

うしろもレースで透け感があります
ひもで調節できるので色々なラインを楽しめますよ

DSC06550

DSC06554

今回もあわせたのもGREVI
これからの季節、日よけ対策にもつかえます

ぜひお店に見にいらしてくださいませ

手捺染

夏ものの手捺染が入荷しました!
リヨセル70%、綿30%の生地でさらりとした肌ざわりです

DSC06486

pullover ¥10800
pants ¥16200
hat ¥11016
necklace ¥6804

DSC06489 DSC06491

やさしい色使いでさわやかカラーのボトムにもぴったりですよ

DSC06499 DSC06502

長めのチュニック、えり元がすっきりあいています
後ろ姿は無地になります

tunic ¥12960

DSC06513

コンパクトな帽子はイタリアのGREVIをあわせてみました

どうぞお店に見にいらして下さいね
お待ちしております♪♪

PayPalのソリューション

ブログに掲載している商品は通販でもお買い求めいただけます
お買い物は銀行振込、各種クレジットカード(ペイパル)でお支払が可能です
ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい

Albert GUEGAIN

こんにちは☺
5月も今日で折り返し… あっという間に夏がやってきそうです
ルゼフィールでは夏ものゲガンが入荷しましたよ〜♪

コットンリヨセルボレロとディスプレイしている本山店です

DSC07482DSC07475

布帛のコットン生地に刺繍のノースリーブ
毎回裏切らない豪華な刺繍は さすがゲガンですね!
バックスタイルはボタン使いになってます

DSC07474DSC07476DSC07477

DSC07478DSC07481

color  ecru  mocha     ¥ 20520

ルゼフィールでは夏もの商品が出揃いました
ぜひ チェックしにいらしてくださいね☺

SUMMER LIBERTY BAG

FEU D’UN PHARE 
夏に大活躍のBAGのご紹介です

DSC06473

しっかりとした持ち手に
いろいろなプリントのLIBERTY生地を
ぐるぐると巻き付けています

くるみボタンのチャーム、
中が見えないよう、
きんちゃくになっている部分も
LIBERTYなのです

CANVAS BAG 18000 +TAX

こちらはand店のみの取り扱いです

DSC06475 DSC06476 DSC06485

DSC06477

リネン素材のショルダーバッグ
斜めがけもでき、長さ調節もできます

DSC06480

こちらのチャームはファスナー部分についていて
取り外しが可能です。
他のバッグにつけたりして楽しめますよ♩

DSC06481 DSC06482

中のポッケは写真と反対側にも2つあるので
小物整理がしやすいすぐれものです。 

LINEN SHOULDER BAG 12000 +TAX

Home > Archives > 2014-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top