Home > Archives > 2014-06

2014-06

xanthe sunbeam

おとといは夏至、一年でいちばん昼が長い日でした
6月はまだ朝夕ひんやりですが
昼間は日差しが真夏みたいですね
そんな季節にぴったりのLIBERTYがこちら!

DSC06591

DSC06595

¥11880 co.yellow・green

2013年春夏コレクションで発表された、ザンジー・サンビーム
トレスコ・アビー・ガーデンで黄金の光を放つ植物を
一面に散らした鮮やかなフラワープリント
シェラトンジャージで暑い夏にも着ごこちいいですよ♡

DSC06594DSC06593DSC06599

Tencel pants 

こんにちは

今日は夏にむけてさわやかボトムのご紹介です

DSC06585

DSC06590

¥16200
co.beige・blue・navy
size 38・40

素材はテンセル45%、綿40%、麻15%
夏パンツなのでごわごわ感はなく
さらっとした肌ざわりです

ウエストはボタン、レザーベルトがついています
マニッシュなコーディネートにぜひ!

DSC06587

裾部分は折り曲げるとこんな感じに…

DSC06580

DSC06584

本山店では夏のマストアイテム、ショートパンツが入荷しております

DSC07516

DSC07519

¥12960
co.blue・navy
sizeサイズは1と2があります
大きいサイズをゆったりとはいてもかわいいですよ♡

DSC07521

ご来店お待ちしております♪

GUEGAIN skirt

こんにちは☺

DSC07505 DSC07513

こちらのゲガン生地、以前ブログでノースリーブはご紹介しましたよね
スカートも入荷しました!
スカート丈が75cmと膨ら脛がちょうど隠れる長さです

DSC07506

DSC07503 DSC07511

サイドはシンプルに刺繍なしです

DSC07507DSC07508

レースの透け感を利用してペチコートの色を変えてみても素敵ですよ〜

DSC07509 DSC07512

GUEGAIN skirt   ¥ 34560

CLUNY

みなさまこんにちは☺
今回は女子の心をわしづかみにするレース♡イギリスのCLUNYのご紹介です
まずはレースから
 ↓

DSC07498

フロントの繊細なCLUNYレースと透け感あるコットンチュールとの組み合わせで
清涼感あるシャツブラウスに♡

DSC07489

フロント丈が短めのスッキリデザインです

DSC07492DSC07493DSC07496

夏のマストアイテム羽織にも大活躍間違いなしなのです!

DSC07495

CLUNY blouse      ¥ 22680

ぜひ、みなさまのご来店お待ちしております☺

Home > Archives > 2014-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top