Home > Archives > 2014-11

2014-11

wool coat

夕暮れがだんだん早くなってきました
写真を撮って、気がつけば真っ暗….
11月も、もうすぐ終わりですね

DSC06952

こちらのコート、縫製後に洗いをかけ、
ウール混の生地を縮絨しています
ふんわりとした素朴な風合いです

DSC06953

C’est bien fait
wool coat ¥35000 +tax
co.gray / beige

メンズライクなゆったりライン、
parisのデッドストックメタル釦を使っているので
重みがあってかっこいいです

DSC06954

すっきり丈の同素材ワンピース
こちらも甘くならず、大人っぽく着こなせます
こちらも後ろ釦に同じparisのデッドストックメタル釦がついています

DSC06955

C’est bien fait
wool one-piece ¥20000 +tax
co.gray / blue

DSC06967

明日逢う友達にお土産をと近くのお菓子屋さんに行ったら
クリスマスケーキのパンフレットをいただきました
もうそんな心配をしないといけない季節です!
鼻がイチゴ….カワイイ☺

DSC06973   DSC06965   DSC06969

DSC06971   DSC06960   DSC06961

   

TWEEDMILL

こんにちは
ぐっと冷え込んできましたね
お天気がよくても風がひんやり〜

今日のおすすめあったかアイテムは
英国・ウェールズ最大の羊毛敷物メーカー、
ツィードミルテキスタイル社のラグを使用しているこちら!

DSC06911

TWEEDMILL coat
¥18000 +tax

DSC06912 DSC06913

TWEEDMILL skirt
¥15000 +tax

使っているブランケット、製造工程でどうしてもできるハギレを
再度100%のクオリティーウールとして生まれ変わらせ作っているそう
もちろん保温性はもちろん、やさしい色合いでさらにあたたかさを感じられます

LE ZÉPHYRはスカートのみのお取り扱いです

DSC06931DSC06917DSC06930

DSC06914

TWEEDMILL bag
¥16500 +tax

DSC06923

DSC06926

窓から見える木々がだんだん色づいて、秋を感じます
あっという間に冬はやってきますね
冬支度はお早めに….

Zip up parka

11月に入ってひんやりする日が増えてきましたね

うつぼ公園のバラが秋もきれいだよと
お客様に教えていただいたので見てきました

DSC06896 DSC06890

日差しいっぱいの春に見るのと違って
秋の公園ものんびりでいいですよ♪

DSC06885DSC06895DSC06880DSC06893

今日はCES’T BIEN FAIT、裏起毛のあったかパーカーとその仲間達をご紹介

DSC06906 DSC06907

Zip up parka ¥15000 +TAX
CO.beige / gray / charcoal

DSC06901

すっきりラインのスカート
サイドのテープがさりげないポイントです

RABENS SALONERのニットとシンプルにあわせてみました

DSC06902 DSC06903 

Skirt ¥11000 +TAX
CO.gray / charcoal 

DSC06904 DSC06905 DSC06908

Pants ¥16000 +TAX
CO.gray / navy

DSC06898

LE ZÉPHYRではZip up parkaのみ、お取り扱いです

寒暖差が激しい季節、あったかアイテムを
見つけにいらしてくださいね☺

Home > Archives > 2014-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top