Home > Archives > 2015-06

2015-06

NO-COLLAR

こんにちは LEZEPHYRです☺
夏が近づいてきましたね〜
暑さ対策をしつつも お洒落に夏を過ごしたいものです

DSC07924

透け感ある織り生地が涼しげな
ノーカラーブラウスのご紹介です
前立てを二重にし 内側にボタンホールを施してある
ひよく仕立てで キリっとした印象で着こなせます
ちょっぴり腕回りがカバーできるのも嬉しいですよね

DSC07919DSC07916

Online Storeでもご購入いただけます

同じデザインですが縦のラインによって
スッキリ感が増しますね

DSC07910DSC07914

前を開けての着こなしもステキです◎

DSC07913

❋ blouse   ¥ 13000+TAX

wave cotton

こんにちは LEZEPHYRです☺梅雨入りしましたね〜
このジメジメ感、お洋服で気分を晴れやかにと
ビビッドカラーのこちらからご紹介

DSC07891

ウェーブ加工の施されたコットン100%のプルオーバー
ウエスト部分のひもの絞り具合で
ペプラムの分量を調節できます

DSC07893
❋ PULLOVER  ¥12000 +TAX      

トレンド感たっぷりのワイドなシルエットのサロペット
胸元のシャーリングも女子らしくて◎
ジャケットを合わせてシックに着こなすのもステキですね

DSC07847DSC07854
DSC07880DSC07884
❋ SALOPETTE  ¥17000 +TAX

DSC07886
❋ ONEPIECE  ¥17000 +TAX

DSC07894  color  Red Navy Blue

是非お立ち寄り下さいませ~☺

DSC07846

Home > Archives > 2015-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top