Home > Archives > 2015-07

2015-07

GUEGAIN

こんにちは LEZEPHYRです☺
本格的な夏が始まりましたね

LEZEPHYR 2015AW コレクションが
少しづつお店に届いてますよ〜
その中から今日はゲガンのご紹介です♬
ゲガンファンの皆さまお待たせ致しました

DSC07937 DSC07938

繊細な小花柄刺繍のプルオーバー
綿チュールをベースにしているのでスッキリと着こなせます
今すぐ着ていただけるのも嬉しいですよね

DSC07928 DSC07929

colorはPink Ecru の2色です

❋ Pink DSC07941  ❋ Ecru DSC07940

PULLOVER  ¥18000 +TAX

もう1つはゲガンレースをたっぷりと贅沢に使った
プルオーバーです
2重仕立てになっており肩部分のツイストもポイントです

DSC07932 DSC07935
DSC07934

PULLOVER  ¥28000 +TAX

こちらの商品はPinkのみになります

繊細な刺繍は見てるだけで気分が上がります♪
ぜひ店頭でお試し下さいね〜
お待ちしております☺

gauze T-shirt 

こんにちは
HEAVEN’S BIRDです

2015年も後半戦、今日から7月です
梅雨まっ只中ですが夏はもうすぐそこですよ!

DSC07304

ムシムシな今の季節はもちろん、
これからの暑い日にもさらっと着ていただける
C’est bien fait のTシャツをご紹介

DSC07306 DSC07305

gauze T-shirt  ¥8000 +TAX
co.White / Blue / Black

落ち感のよいガーゼ生地、
ゆるいラインが心地よさをアップしています
ちっちゃなポケットがアクセント
 

DSC07307 DSC07308 

gauze french Sleeve T-shirt  ¥9000 +TAX
co.White / Blue / Black

こちらはさらにゆったり、丈も少し長めです
forte-forteのシャツと涼しげに合わせてみました

DSC07313

使い勝手のよい3色
やさしいガーゼ生地なので透け感があります

ご来店お待ちしております

     DSC07302

DSC07311 DSC07301

Home > Archives > 2015-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top