Home > Archives > 2016-10

2016-10

YAK WOOL


ここ2、3日、大阪は雨続きでしたが
今日は秋晴れの気持ちいいお天気でしたね
今年もYAK WOOLが届いております!

IMG_4465

Bon Vieux Temps
yak wool pullover
¥21000 +tax

IMG_4493 IMG_4495

カラーは4色
とにかく肌ざわりがよくちくちくしません
袖を通すとぽかぽかあったか、
ヒマラヤ育ちのヤクウールならでは!

IMG_4491 

黒いウールは重たくなりがちですが
ふわりとした編み地なのでスマートに着こなせます
これからの寒い季節にぜひ!
ご来店お待ちしております

IMG_4503


instagram → @lezephyr_heavensbird

 

wool long cardigan

10月も後半戦、夕方5時を過ぎるとあっという間に
日が暮れてなんだかさみしくなります…

今日はHEAVEN’S BIRDから
ロングカーデが届いております!

IMG_4511 IMG_4514

Bon Vieux Temps wool long cardigan
¥22000 +tax

ベージュ、グレ−、チャコールグレーの3色
伸縮があるウール生地なので
丈が長いデザインですが動きやすい!
1枚あると重宝しますね

IMG_4512 IMG_4513

IMG_4516

こちらのレザー使いのシックなピンがついています

IMG_4522

是非お店に見にいらして下さい
お待ちしております☺☺

IMG_4506 IMG_4517


instagram → @lezephyr_heavensbird

 

Albert GUEGAIN

こんにちは LE ZÉPHYRです☺

ゲガンレースをあしらった
カーディガンのご紹介です

DSC08387

ジャージー素材を合わせることでカジュアルに
コーディネイトしやすいのもポイントです

DSC08390 DSC08389
cardigan   ¥19000+TAX

本体   ウール 100%
レース部分     
綿 80% ポリエステル 20% 
    

暖かアイテムの小物も入荷しておりますよ〜☺

DSC08398


instagram → @lezephyr_heavensbird

 

stretch cotton coat

今日から10月、 キンモクセイの薫りがしたり
少しずつ秋の気配を感じられる季節ですね
そんな季節のおすすめはこちら!

IMG_4279 IMG_4284

素材はコットンとポリウレタン
起毛感のある厚手のサテンコットンで肌ざわりもよく
ストレッチ性もあり着ごこちのよいコートです

IMG_4283

存在感のあるイカリのメタル釦はパリのデッドストック
しぶめの印象でかっこよく着こなしたいですね

IMG_4287 IMG_4331

C′est Bien Fait stretch cotton coat
¥30000 +tax co. khaki / camel

先日、Instagramでご紹介した
フェイクファープルオーバーと
同じ素材のコートとベストも
HEVEN’S BIRDに入荷しております

IMG_4345 IMG_4349

Bon Vieux Temps fake fur coat
¥21000 +tax co. beige

Bon Vieux Temps fake fur vest
¥15000 +tax co. beige

モンゴリアンラムのようなふわふわで
カーリーなフェイクファー
裏地にシャイニーなサテン生地を使い
軽やかな印象となっております

ぜひお店に見にいらしてくださいね
スタッフ一同、お待ちしております

IMG_4289IMG_4335IMG_4295IMG_4298


instagram → @lezephyr_heavensbird

 

Home > Archives > 2016-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top