Home > お知らせ > LIBERTY CASTAWAY SPRING SUMMER 17  

LIBERTY CASTAWAY SPRING SUMMER 17  

こんにちは
明日からゴールデンウィーク、楽しみですね♪
これからの季節にさわやかに着たい
LIBERTY新柄のご紹介です

人里離れた熱帯の島で空想や物思いに耽る
そんな世界にインスパイアされた「キャストアウェイ」は
水中に生息する不思議な生き物や大海原の水平線
そして熱帯ならではの楽しさが詰め込まれた
島をテーマにした魅力あふれるコレクション

Reefは水面下の世界の繊細な美しさをとらえたデザイン
水中で揺らぐ珊瑚が、水彩タッチでディテールまで
丹念に描かれ、心和む水中の世界に誘います

IMG_6783IMG_6782

ブル−にあざやかな赤い珊瑚が印象的です
裾にボタンがついているのでカシュクールになります!

C’EST BIEN FAIT
LIBERTY 2way shirt ¥17000 +tax
co. Marine / Reef

IMG_6797

複雑に入り組んだ形の珊瑚が、深海で揺れる姿を
繊細に水彩で描かれているMarine

今回はこの2つのプリントを組み合わせています

IMG_6787IMG_6788

つまりすぎない襟ぐり、サイドの切替で
程よいすっきり感です!

IMG_6792

C’EST BIEN FAIT
LIBERTY tops ¥14000 +tax
co. Marine / Reef

IMG_6816IMG_6815

IMG_6818IMG_6817

C’EST BIEN FAIT
LIBERTY skirt ¥19000 +tax
co. Marine / Reef

IMG_6833

フェミニンなラインのフレアースカートは
バック部分にちらりと違うプリントが楽しめます

GWもお休みはありませんのでぜひ、お立ち寄り下さい
お待ちしております☺

IMG_6839FullSizeRender

IMG_6838IMG_6841

IMG_6835IMG_6752


instagram → @lezephyr_heavensbird 

Home > お知らせ > LIBERTY CASTAWAY SPRING SUMMER 17  

Search
Feeds
Meta

Return to page top